ママンカ市場、参加してきました!2017年12月

毎月第四日曜日恒例の

ママンカ市場へ参加してきました!

 

先月は出品するものが無く、

その前は台風で中止だったので

3か月ぶりの参加です!

 

今回は干しいもや干し柿ができたので

そのお披露目も兼ねて。

 

 

実際はまだ1年目なので

満足いくものになりませんでしたが

来年に期待を込めて買って頂きました(涙

 

 

ママンカ主催のクチトテの方の提案で

干しいもを焼いてみよう!ということになりました

 

入口すぐの火があるところで試食してもらうと

売れ方が全く違う!

試食の威力を改めて思い知りました。

こういう売り方の経験は

いろいろなところに出店することで

身につくんじゃないかな、と思います

 

 

 

12月下旬なのでさすがの東京でも結構寒かったですが

多くの方が出店されて

けっこうな賑わいに!

お客さんは少なめでしたが

それでも目標金額くらいまで売れて

満足でした

(ほとんど他の出店者さんに買ってもらいましたが・・)

 

参加してよかった!

 

 

次回も第四日曜に開催だそうです!

 

それまで干しいも残ってるかな?

 

 

 

今回、写真が少ないのは

facebookで360度撮影して

満足してしまったためです