秋冬野菜できはじめました!

やっとでき始めました!秋冬野菜!

 

一気に秋が深まって

何かと遅れ気味だった野菜たちでしたが

ここ数日は日差しもあって暖かかったためか

ぐんっと大きくなりました!

遅れを取り戻した感じです。

 

レタスはレタスっぽく丸みをもってきました

小松菜は特に大きくなって

今や専用の袋に入りません(涙

3日前はもっと小さかったのに・・

 

 

他にもホウレンソウ、白菜

春菊、さつまいも

写真はないですがブロッコリーカリフラワーなど

秋から冬の野菜が元気になってきました

 

こうなってくると嬉しいですね!

失敗続き(?)だった夏野菜も

浮かばれます。

 

 

そして

柿も色づき始めました!

今年もまた皮むきか・・

少し憂鬱・・いやいや!

やることがあるって素晴らしい!!

 

 

 

ということで

秋を感じ始めて野菜が忙しくなりそうですが

飽きを感じないように工夫してやっていきたいと思います。