2回目の軽トラ市!

18日に行ってきました!軽トラ市!

また原田農園さんの駐車場をお借りしての出店です

 

なんと前夜に大型台風が上陸!

新潟側を通ったので寝ている間に強風が・・・

当日になったら今度は台風一過で晴天に。

30度近くになり暑い!

吹き返しで風も結構あり

そんな中の参加でした

ち、直撃よりはよかったかな?

敬老の日で祝日なわりに

バス客が少なかった気がします

仕方ないですね

 

今回は4店舗の出店でした

私の減農薬野菜のほかに

できたてチュロスやジャム、ジュースなど

豆腐や湯葉、こんにゃくなどの加工品

雑貨(激安)のお店といった

バラエティーに富んだ組み合わせになりました!

 

4店舗もあると「やってる!」感が出ますね

厚みがあるというか

 

継続してやっていって

もっと店舗が増えていけばいいなぁ

 

私の売り場です

マルシェ風に黒をプラス

高級感がでる・・・かなと思ってやってます

ここにくるまでにいろいろな方にアドバイスを頂いています

いつもありがとうございます

前回よりも観光客が少ないわりに

早々に完売!

(同じ出展者の方に最後まとめて買ってもらったのは内緒)

展示の仕方に手ごたえを感じています

 

 

夕方お疲れ様会をしました!

台風の後始末は一時忘却の彼方へ

参加者のかたと和気あいあいと語り合い

前回以上に充実した時間になったと思います

また参加できたらいいな~

次回は年明け?になるかもだそうです

 

 

今週末には下北沢のママンカ市場にまた参加してきます!