スマホ購入しました&初撮り

スマホをようやく購入しました!

facebookも始めたのでよろしければご覧ください。

https://www.facebook.com/boilman1

無駄に大きく。

 

 

写真はカメラ機能で初撮りしたものです

ピントが中心に合いすぎて

カリフラワーの縁のほうがぼやけてますね

 

・・・

それほど大きいカリフラワーだったってことで。

 

カメラ機能の説明を見直します はい

 

 

 

そしてこれがからし菜の一種

わさびリーフ」です

今年初めて植えました

 

見てわかる通り

トウ立ちしてます・・

最近暖かいからなぁ

来年は違うものを作る予定です。

 

 

 

 

スマホ便利すぎて泣けます

なんで今まで買わなかったんだろう・・

 

ヤフオクとかfacebookとか

サイトに移動せずに

アイコンのとこで確認できるなんて・・

 

コンピューターの進化、恐ろしい!!

使いこなすにはもうちょっと時間がかかるみたいです

HPもいろいろいじりたいし

う~ん

う~ん

 

・・・zzzZZ