HP・ブログはじめました!

HP・ブログはじめました!

HP開設と一緒に、ブログもはじめました!

 

一日一回は更新することが目標です。ブログを始める方のほとんどがそうなのかもしれませんが・・更新の多くがブログになるとおもいます。

 

農作業日記を中心に、作業予定や作物の現在の状況だったり、

今日あったイベント、どんなことを考えて作業したか などどうでもいいことも書いていこうと思います。

我慢して見てもらえたらと。

 

 

さて、今日は去年から立ちっぱなしのビニールハウスの掃除をしました。

 

私の地域は冬には大雪になるので、屋根をはがすのが普通です。

でもそうすると遅い春でなにも野菜がない!という状況に。

なので、去年の年末にブロッコリーを植えて、それを春になったら収穫します。

 

早く春にならないかなー